TOP

せっかくの休日はやっぱり風俗!多くの風俗体験談を紹介してます!

なぜ名古屋の風俗なんだろうか

全国で一番好きな風俗は名古屋の風俗の雰囲気なんですけど、なぜここまで名古屋の風俗のことを好きになったのかまでは自分でもよく覚えていないんですよ(苦笑)何となくという言葉しか出ないというか(苦笑)
別に他の地域の風俗のことが嫌いとかそういったことじゃないんですよ。好きだからこそ風俗と言えば必ず名古屋ってくらい、名古屋の風俗ばかりを利用するようになったんですけど、なんでここまで名古屋ばかりにハマってしまったのかまでは自分でもよく分かっていないんです。いくら楽しめるとはいえ、別に他の地域の女の子が好みでないわけではないんです。なぜか気付いたらこれだけ名古屋にハマっていたというのが本音でしょうか。
自分でもなんでここまで名古屋の風俗にハマっているのかよく分からないんですけど、それは言い換えれば、名古屋そのものが理屈ではなく、自分の本能に最も反応したものってことなのかなと思うようにしています(笑)

風俗で気付かされた微乳の女の子の魅力

巨乳派だった自分が、前回名古屋で遊んだ風俗嬢のおかげで微乳の良さに気付きました。彼女、これぞちっぱいって感じの微乳だったんです。Bカップ…はないですかね。Aカップでしょう。申し訳ないですがぺったんこ。顔は圧倒的に可愛いんですけど微乳。まず、このアンバランスさだけでも興奮したんですよね。
彼女は顔だけであれば本当に可愛いんです。アイドルなんて目じゃないレベルというか。スタイルも良いなって思ったんですけど、脱いだら本当に真っ平だったんですよ。微乳というよりも無乳なんじゃないかとさえ思いました。
だから彼女の裸を見た時は正直、残念だなって思ってしまったのも事実なんですけど、でも微乳には微乳の良さがあることにも気づかされました。それは感度です。微乳の感度はきっと巨乳の数倍以上のものがあるんじゃないですかね。挟んだり揉んだりといった巨乳風俗嬢を相手にした時には当たり前のように楽しめることが楽しめないとはいえ、感度は自分にとってはかなり魅力的だなって。